空港検疫12月22日

共通

水際対策、空港検疫12月22日・・・・
一週間連続で20人超え、、この3日間は30人超え、今日は41人の感染者が・・・
16日以降、感染者率も確実にそれまでの2倍を超えて推移している。
空港の検疫担当の方も大変だと思います。 頑張って下さい。

12月13日以降、この空港検疫の感染者の中から68人のオミクロン株感染者が見つかり、
その飛行機に同乗していた人は濃厚接触者。 累計で何千人になるのだろう???

もしかして、日本人の帰国を止めようと先走った国土交通省のお役人。未来が見えていたのだろうか?
今日は市中感染も発表されました。 さて、、どうなるのでしょうか・・・・
祈るしかないですね。
早く入国が再開して、外国の若者たちのあのキラキラと輝く目に、、、早く会いたいですね~。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
共通
シェアする
修ちゃんをフォローする
修ちゃんの独り言

コメント