入国一時停止

共通

入国が一時停止となってしまいましたね。 審査申請も本日(29日)迄。
ギリギリ申請完了させた方もいらっしゃるのでしょうね。

入国ルールの変更でホームページ更新するのは楽しみでしたが、停止の更新は気が重いですね。
お役人様達も残業して後始末されてるのでしょうね。
厚生労働省やらホームページの更新を修正しておきました。

😭😭😭😭😭😭😭😭😭
入国規制緩和情報(一時停止)はこちらに
http://tokuginouen.wp.xdomain.jp/
😭😭😭😭😭😭😭😭😭

【独り言】
VISAも出て、チケットも買って後は飛行機✈️に乗るだけの人もいらっしゃった。 本当に可哀想だと思います。
1ヶ月後に再開すると良いですね。

入国再開の発表を受けて喜んでたのに、又停止。 心が折れてキャンセルが増えないようにフォローしてあげてください。

ただ、技能実習も影響大ですが、留学生は4月入学が一つの区切りですから、停止が続くと業界への影響は大きいでしょうから、長引きそうなら何か手を打ってきそうな気もする。

【さらに独り言】
1ヶ月延期が確定!!
さあ、1ヶ月の教育計画作って、オンラインで指導してあげましょう。
コロナの影響があったが、優秀な若者が沢山入国してきた、、、なんて事を夢見てます。
馬鹿げてる気もしますが、きっと笑顔は増えると思いますよ。

😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

修ちゃんの独り言は、ここに残してあります。


😄😄😄😜😜😜😜😜😄😄

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
共通
シェアする
修ちゃんをフォローする
修ちゃんの独り言

コメント