5000人を7000人に

共通

【余計なお世話】
入国再開!!!! 今日の午後7時には総理大臣が1日の入国者数制限を5000人から7000人に増やすと記者会見を。

やったー!😄😄🎊🎊😄😄

喜んでいらっしゃる方は多いと思いますが・・・・
毎度おなじみ、「余計なお世話」

ベトナム、インドネシア、フィリピン、ミャンマー・・・
お馴染みの送り出し国から到着した入国者を空港で検査した結果が・・・これ。
感染初期はアメリカ合衆国やらイギリス、欧米諸国からの感染者が着陸していましたが、、最近はアジア勢が大健闘。30%はお馴染みの国からの陽性者。

これを防ぐには、、、出国前に隔離。そして検査。

そうでもしないと、入国させているのか、日本でコロナの治療させているのか、分からなくなるかもしれませんよ。
スケジュールは大幅にくるってしまいます。コストも上がります。

まあ、余計なお世話ですけどね。

出国前の送別会やパーティーをさせない事。完全隔離してしまう事・・・・でしょうね。

さて、そろそろ記者会見かな・・・・・
😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
共通
シェアする
修ちゃんをフォローする
修ちゃんの独り言

コメント