特定行動??

共通

【特定行動】

技能実習生と留学生は今回の入国で、特定行動は許可されません。外出禁止ですから個室にこもって14日間、勉強しましょうね。

それにしても、特定技能や技人国の入国で、特定行動申請するのでしょうか?
受け入れ企業にその覚悟あるのでしょうか?  コストも手間もリスクもかなり高くなると考えるのは僕だけかなー。

捕まらなかったら大丈夫??

そんなのを入国したての外国人に見られたら、その後大変ですよ。信頼感ゼロになりますよ。
外国人本人にもリスクがある。きちんと説明してあげられるのかなー。

アホな方達の口車に乗って、、その後の彼らの人生狂わせることにもなりかねない。

焦る事はありません、15日目からは基本自由なのです。 その後の5年10年のことを考えたら、10日間短縮、3日間短縮なんて、焦って金かけて対応するような話かなー。

まあ、色々な考え方の方がいらっしゃいますから、、、 頑張ってくださいね

😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
共通
シェアする
修ちゃんをフォローする
修ちゃんの独り言

コメント