中国製ワクチン

中国製ワクチン、ロシア製ワクチン、欧米製ワクチン・・・

★中国製ワクチン接種ではダメなのか??

東南アジアの国、結構多いですよね中国製ワクチン接種している国。しかし、よーく考えてくださいね。

ワクチンは飛行機に乗るためではなくて、重症化や死亡してしまうのを予防するために接種するもの。勘違いされませんように。

どのワクチンでも良いから、外国の若者の命を守る為に、接種を進めてあげましょう。

水際作戦のワクチンの種類に関しては、いずれ日本政府から発表があります。

今でも中国ワクチン接種者の入国拒否されてるわけではありませんから、再開時も隔離免除等の扱いに差が出るだけの話だと思います。入国再開されたら、中国ワクチン接種者でも入国は可能なはず。ただ、隔離措置、費用等に差が出るのでしょうね。

もしも、ファイザー、モデルナ、アストラゼネカのワクチンが接種可能なら、そちらの接種を進めてあげてください。おそらく入国がスムーズになると思われます。

中国製ワクチンを接種するな! 欧米製のワクチンにしろ! と指示出して、なかなか接種ができずに、若者がコロナに感染してしまったのでは、何をやっているのか分かりませんからね。

———-

そして、中国製を拒否しないだろうというのがこの数字。

止めるわけがありません。

今日、この瞬間にも中国との往来は続いているのですから。

😄😄😄😄😄😄😄

そして、もしかしたら今世界でも、最も安全な国の1つなのでは?あれだけ行動制限して追跡して検査して隔離してる国ですから。

ただ、ワクチンの効きが少し悪いというデータが出てますね。😭😭😭😭

😄😄😄😄😄😄

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
共通技能実習特定技能
シェアする
修ちゃんをフォローする
修ちゃんの独り言

コメント